てぃーだブログ › Una Casita › * 作品 * › ダイヤの中に虹を閉じ込めました。
mama's market M vol.3
2011年3月3日(木) am10:30~pm2:30
糸満市字照屋1221-2 2F JA農村環境改善センター大ホール

2010年10月22日

ダイヤの中に虹を閉じ込めました。

ででん です。

ダイヤの中に虹を閉じ込めました。

樹脂の新作ができました。
最近は型に樹脂を流して立体的な作品ができるのが
とても楽しくて。
ダイヤの形の中に虹を作りました。
ダイヤ型なので、光がいろんな方向から入り、
見る角度によって、透明に見えたり、何色も見えたり。
飾れるように、テグスでつるしてみました。
上の蝶はスワロフスキーです。

ダイヤの中に虹を閉じ込めました。

こんな感じのダイヤ型も。
中にはビーズやチャームなどなどいろいろ入ってます。
色もピンク系、ブルー系、グリーン系、ゴールド系など。

そして、ネックレスも。

ダイヤの中に虹を閉じ込めました。


ダイヤの中に虹を閉じ込めました。

ダイヤの中に虹を閉じ込めました。

ダイヤの中に虹を閉じ込めました。

ヘアゴムにしたのもあります。
大きさがあり、重さもあるので子供用ってよりは
大人用ですかね(笑)
ダイヤの中に虹を閉じ込めました。

ダイヤの中に虹を閉じ込めました。


ダイヤの中に虹を閉じ込めました。

ピンにあれこれつけたのも。
ストールにつけたり、かばんにつけたり。

ダイヤの中に虹を閉じ込めました。

ダイヤの中に虹を閉じ込めました。

まだパーツの状態ですが(笑)

背景はマニキュアで描き、ラメなんかをちらしています。

蝶のほうは、オーロラをイメージして作りました。
何色ものマニキュアを重ね、ラメもいろんな色をちょっとずつ。
オーロラは生きているうちに、ぜったい見に行きたいと思っています。
でも、北欧までそうはいけないし(笑)

いるかのは、きらきら輝く星空にいるかが飛び跳ねた感じをイメージして。
半パールで水しぶきをあらわしてみました。

さてこのパーツは何にしようかな~。
私はバッグチャームにするのが好きなのですが、
バッグチャーム自体があまり売れません(笑)

子供が小さいとあまりアクセサリーってつけていられないので
かばんならお気に入りをつけれるかな~って思ってるのですが。

バッグチャーム自体があまり知られてないのかな?
かばんの持ち手のところなどにつけて使います☆

25日のうるま市でのイベントに持って行きます☆





同じカテゴリー(* 作品 *)の記事
hi-me*momです
hi-me*momです(2011-03-02 16:59)

body bag
body bag(2011-02-11 22:06)

樹脂ネックレス
樹脂ネックレス(2010-10-20 10:45)

樹脂アクセサリー
樹脂アクセサリー(2010-08-03 12:33)

body bag 2
body bag 2(2010-07-30 17:26)


Posted by Una Casita at 20:50│Comments(0)* 作品 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。